音楽好き屋らぱん

音楽大好き!フェス大好き!な自由な日記

チョコパイのブログではない

冷蔵庫に常にないと嫌だ!

ってものありますよね。(ない?

私は冷えピタとチョコパイのパーティーパックです。

余談ですが(大体冒頭すべて余談ですが

チョコパイパーティーパックは夏の時期は販売されてないの

知ってましたか?

まあ別にいつも食べてる人以外は気づかないですよね・・

理由は全体の包装が袋なので、夏場は少し中身が溶けてしまうと

袋を持っただけで中身が崩れてしまうからで、

通常の箱包装の方は持っただけでは中まで影響しないので

通年販売らしいです。

 

へー×7

 

 

 

 

 

らぱんです

 

 

 

はい。ばこーん!

LiSA

 

 

 

 

初めて聞いたのはロッキンでのライブでした。

結構女性ボーカルバンドをよく聞いていたので

ソロだけど、バンドバンドしてる感じだったので

ふらっと見に行きました。

 

で、歌のうまさにまず驚きました。

 

まあプロなんだから当たり前でしょうが!

って声もあると思いますが、

なかなかCD音源と相違なく歌うことは簡単じゃないですよね。

でもLiSAさんはパフォーマンスも激しい中で、

まったくはずすことなく完璧に歌ってます。

 

後からいろいろ調べると、

アニメソングが多いらしく、

上にあげた曲もアニメの歌らしいです。

 

でもここまで女性ソロでロックな感じで

歌い上げるアーティストは他にはなかなかいないんじゃないでしょうか。

 

今まではメロコアー!な感じと

IYASHI-!な感じで両極端な音楽紹介でしたが、

どちらかというと中間のPOPSになるかとは

思います。

 

いろんな場面に応じていろんな音楽の引き出しを

もって置くのもいいかと思います。

 

ホントにライブはカッコカワイイのでぜひ

フェス等で見るチャンスがあるときは

LiSAさんの歌に酔いしれてください。

 

LiTTLE DEViL PARADE(初回生産限定盤)

LiTTLE DEViL PARADE(初回生産限定盤)

 

 

 

 

 

 

 

らぱん