音楽好き屋らぱん

音楽大好き!フェス大好き!な自由な日記

くしの日

ドラえもんの世界は1本の線のような世界で、

ドラゴンボールの世界は何本も線が分かれてる世界

どっちかというとドラえもんの方が現実的ですよね。

でもタイムマシンができないとどう考えても答えは出ませんね。

 

 

らぱんです

 

 

 

 フュージョン!

Triple Peperoncino

 

まだまだ若い方でもこういうセツナイメロコア=セツコア

で頑張っていこうとしてるバンドもいるんだなと思いました。

 

まだまだこれから感が満載で、

完成度とか、曲とかもいろいろあると思います。

 

でも今の時代にこういった音楽をやりたくでも

本気でやることは難しいのではないでしょうか。

 

将来不安だし、売れるのか、そもそもパンクでやっていけるのか、

フェスとか出てもお金もらえるのか、など不安要素は湘北高校よりも

多いと思います。

 

しかもこういう若いバンドを見つけて

どや顔で、~みたいとか、女版~とかいう

バンドをバンドで例えたがりおじさんがいますが、

んなこたあナンセンスですよね。

 

最初は誰だってカバーから入り、

好きなバンドの好きな曲に似た曲を作り、

そこから少しづつ自分たちの色が出せればいいと思います。

 

 

メロコアファンにとっては、

例えLow-standardってバンドがkeep goldという

曲をメロコア全開で出しても、

いいと思う方がいればいいんです。

メロコア界が活性化すればいいんです。

(書いてて意味不明になってきました、が消さない!ロック!

 

 

これからもこういう若いセツコアバンドを応援したいですね。

 

 

 

らぱん