音楽好き屋らぱん

音楽大好き!フェス大好き!な自由な日記

ベランダ専用スリッパってずっと外に出しっぱなしなので割とすぐ汚れちゃって使わなくなりますよね。

 

らぱんです

 

LONGMAN

 

 

3ピースバンド最高!

女性ボーカル最高!

メロコア最高!

この3拍子がそろって好きな方は間違いなくはまりますね。

 

まだまだ若いバンドですが、すでに様々な大きなフェスにも出演しています。

 

大体こういった若いバンドの出会いはほぼフェスだったりします。LONGMANもいつかのロッキンで見て知りました。昨年はボーカルのサワさんが喉の不調で活動が止まっちゃってたみたいですが、このシングル的なもので完全復活です。

 

ツインボーカルの掛け合いもいい感じで、歌詞も英語、日本語織り交ぜてメロディはセツナイと。もう私の好みが詰まりまくったバンドです。

 

どうでもいいですが、3ピースバンドの男女比で紹介していないのが、あとは女性だけの3ピースですね。(男3→ハイスタ※紹介とかの次元ではないですが。ベース女子他男子→ヤバT、LONGMAN※他ってwwww。ドラム男子他女子→ディジー※他ってwwww。ギター女子他男子→フォゲミ※他っ(ry。

 

…いやドラム女子他男子。ギター男子他女子。ベース男子他女子もいないやん!

 

 

いつか完成させたいです(何を?

 

 

 

WALKING

WALKING

 

 

 

らぱん