音楽好き屋らぱん

音楽大好き!フェス大好き!な自由な日記

時間が解決してくれますよ

大学生の頃、とても大きな失恋をしたとき、

一人でいるといろいろ考えちゃうので、

友達の家に泊まったりしてました。

で、

まじへこみしてる自分に一緒にいた後輩に言われました。

「つらいのは今だけですよ。時間が全部解決してくれますよ」

その当時はいくら時間がたとうが無理だーなんて思っていましたが、

結局時がたてば、解決してましたね。

 

 

…何の話?

 

 

 

らぱんです

 

 

 

はい どーん!

NAMBA69

 

 

もう知らない人はいないでショウ

最近復活をしたハイスタンダードの難波さんのソロプロジェクトですね。

 

 

1999年以降、いろんなことがありハイスタの健さん、恒さんと

疎遠になっていた難波さん。

 

ハイスタが休止中にも難波さんはソロ活動をされてましたが、

それがあまり今までのハイスタのイメージと違ってか、あまり世に知れ渡る

事はなかったと思います(個人の感想です・・

 

そのイメージもあってか結構この今の難波さんのバンド

NAMBA69も聞かず嫌いの方が多いのではないでしょうか。

 

しかしNAMBA69はもうまっすぐなメロコア全開で、

素直にかっこいいと思います。

 

いろんな音楽に挑戦する中で、葛藤はあったと思います。

一時代を築いてきただけにプレッシャーも大きい中で、

素直に自分のやりたい音楽に帰ってきて、

輝きを取り戻した感じです(stay gold!

 

震災以降積極的にハイスタが活動する中で、

難波さんも吹っ切れたように思えます(何目線?・・

 

 

 

様々な事が人生には起こりますよね。

長く生きていればいるほどその数も多いはずです。

 

けど、ある程度のことは時間が解決してくれるのです(タイトル回収

 

Ken Yokoyama VS NAMBA69

Ken Yokoyama VS NAMBA69

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

フラれたからってへこんでてもしょうがないよ!

っていうお話でした。

 

 

 

 

 

らぱん